おはようございます

 

(酒田市16℃ 晴れくもり

 

 

 

 

 

昨日の夜は、


Hさんと、

珍しく息子も来て、

宴会~生ビール

 


おかずは、

Hさんが好きだから、

Hさんが居るうちに一度は作ろうと思っていた、

がんもどき!

久々に作りましたグッド!ニヤリ


がんもどき!

銀杏入れたら、

崩れやすくてガーン

入れない方が丸めやすいかもほっこり

 

 

 

 

 

あとは、

自家製アスパラで、

アスパラベーコン炒め!

 

 

 

 

 

 

市販の焼き鳥!

 

 

 

 

 

 

銀鱈の醤油漬けを焼いた!

 

 

 

 

 

 

 

サラダ!

 

 

 

 

 

 

汁物で、

豚バラで、もつ鍋風!

 

 

 

 

 

 

昨夜は、

こんな上矢印晩御飯~ナイフとフォーク

 

息子も居たので、

賑やか賑やかでハートのバルーン

旦那さんは終始楽しそうでしたほっこりククク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパー爆笑

 

私は今日は1日、

畑仕事です煽り

そんなに暑くならない予報で嬉しいわ爆笑

無料ジムだと思って頑張ります笑

 

 

素敵な土曜を