おはようございます

 

(酒田市21℃ 晴れのち雨

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯は、

外食で、

Hさんと一緒に3人で、

 

【やまなか家】へ

 

 

 

た~くさん食べて来ましたナイフとフォーク

焼肉、最高~グッド!ニヤリ

 

 

その後、

Hさんと旦那はそのまま、

夜の街に赤ワイン日本酒生ビール行きました~笑

 

 

 

 

私は、

2人を飲み屋街へ送って、

お家に帰って来て、

のんびり~バレエ

 

お料理をしないと、

 

流し廻りも何もなくて良き~OK爆笑

スッキリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ

 

 

 

 

 

 


=どうでも良いお話= 


先日、

仙台に行く道中で、

色んな車のナンバーを目にして、

 

もし、

住所関係なく、

御当地ナンバーを選べるとしたら、

どこが良い?って旦那に聞いたら、

 

『湘南?!』と旦那!

 

 

 

 

で、私は、

『横浜かな~』と。

 

 

 

 

でも、

色々話して、

2人が行きついた先は、

やっぱり富士山が良いね!~って、

結論になった左下矢印

 

 

日本人だから、

【富士山】ナンバー憧れる!

カッコいいなぁおねがい

 

と言う今朝のお話でした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日給料日で、

ちょいと多忙日あせる

抜かりなく頑張ろう私ビックリマーク

 

 

素敵な週末を