おはようございます

 

(酒田市23℃ 晴れくもり

 

 

 

 

 

昨日は、

Hさんパチンコで、来ず笑い

私の晩御飯のおかずはパチンコに負けた笑い泣き

 

 

だから、

夫婦二人で晩ごはんでしたナイフとフォーク

 

 

昨夜は、

 

メインが、

天ぷら!

月山竹と納豆入り竹輪

 

 

 

 

 

実家からもらったフキで、

フキとホタテの煮物

 

 

 

 

 

ギバサの味噌汁

 

 

 

 

 

 

昨夜はこんな上矢印晩御飯でしたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

仙台に子守りに行った時に、

 

来たついでに記念に何か買いたくて、


1つだけ買って来た下矢印

 

やっぱり香水


香水集めが趣味ですラブラブ

今回は、ソエルのリリームスク

 

 

 

 

ソエル、

3種類あったけど、

 

リリームスクが一番好きな匂いだったので、

買って来たキラキラ

 

とっても良い匂いだから、

無くなったらリピしそうですグッド!ニヤリ


ホテルで旦那に子守り頼んで、

孫たちがおもちゃに夢中になってる隙に、

15分で買ってきた香水です!

私、買い物は即決タイプだから、

何を買うのも早いですチョキニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパー爆笑

 

 

素敵な水曜を