おはようございます

 

(酒田市19℃ くもり雨

 

今日は、

酒田祭りなのに雨予報煽り

16時のディズニーパレードは、

晴れると良いわね~えー?

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜に、

娘夫婦が仙台で、

どなたかのライヴに行くので、

 

だから私達夫婦も仙台に来て、

娘夫婦がライヴの間、

孫姉妹を女の子女の子見ててとニヤニヤ子守り頼まれ、


 

そんでもって、

ホテルとって仙台へ車ダッシュ

 

 

夕方から4時間ほど、

ホテルやら、

お買い物やらして、

子守りしてました仙台で笑

 


ヨドバシでおもちゃ買ったりして、

 

ホテルで遊んだり、

 

ポケモンセンター行ったり~走る人

とにかく歩く歩くあし

 

 

 

 

お買い物の途中で、

晩ごはんを買って、ホテルで食べたり、

 

孫姉妹の晩御飯は、

コンビニのハッシュドポテトと、

成城石井のモンブラン!

それが食べたいと言うからそれでほっこり

 

 

 

 

私達夫婦は、

お寿司を買って食べた寿司

 

 

 

 

 

夜は、

もう歩き疲れて、

夜はガン寝のはずが、


久々に旦那と同じ部屋で寝たら、

旦那のいびきがうるさ過ぎてドン引き煽り

寝れたもんじゃないえーん


やはり寝室は別室が良いわ!って、

改めて思いました笑

 

 

 

 

 

 

次の日の昨日は、

ホテルで朝食を食べて、

 

 

 

 

 

その後はホテルを出ておうちに向かう車ダッシュ

 

 

 

帰り道には寄り道して、

コストコに寄って、

 

実家の父がバースデーケーキもうすぐ誕生日だから、

コストコでケーキ買ったり、

お寿司や黒豆も買って持って行った車ダッシュ

 

 

 

 

 

我が家の購入品下矢印


 

 

 

 

 

 

この鶏も父が好きだから、

1つあげたプレゼント

 

 

 

 

 

行ったついでに、

生活用品も色々買って来た!

 

 

 

 

 

コストコ終われば、

帰り道、

今度は上海厨房に寄って、

お昼も食べた下矢印

 

 

ポイントがあって、

2.000円で食べれた~ナイフとフォーク

相変わらず美味しかったですグッ

 

 

 

 

 

 

 

晩ごはんは、

疲れ果てていたので、

(歳ね~ すぐに疲れる)

 

仙台のコンビニ、

NEWDAYSで買って来た、これ下矢印

 

今話題の、

『のり弁にぎりました』を買って来たので、

晩ごはんに温めて

旦那と1つずつ食べたら、

1個で大満足の満腹~笑

カロリーも凄かったので1個でOKOK


酒田市にNEWDAYSが無いので、

ミーハーの私は仙台で買えて大満足でした爆  笑

 

あとは、

コストコのチキン焼きを食べたり~で、

簡単に済ませましたナイフとフォーク

 

そんな2日間でしたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も、

酒田祭りのため会社はお休みキラキラ

 

 

素敵な月曜を