おはようございます

 

(酒田市18℃ 雨波

 

 

 

 

 

昨日は、

旦那が北海道から帰って来たので、

 

ある程度、

真面目に晩御飯作りナイフとフォーク

 

焼き鳥を焼いたり~炎

 

 

 

 

 

牛肉があったので、

ビーフシチューを煮たり~

 

 

 

 

 

同僚Yさんに、フキを頂いたので、

フキの炒め煮

Yさんありがとうお願い

 

 

 

 

 

昨夜は、こんな晩御飯でしたナイフとフォーク

 

いつものHさんは、

お仲間の漁師さんが酒田港に入ったので、

お友達と飲みに出かけて、

昨夜は我が家には来ませんでしたほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーン  ハートのバルーン  ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

最近、

使い始めた物下矢印

 

これです笑

 

いつもは指で頭皮を洗ってましたが、

最近、腕がダルくて煽り

これ買った!

 

そしたら、

泡立ちも良く、

指で洗うよりスッキリ~キラキラ

もっと早く買えば良かったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパー爆笑

 

素敵な週末を