おはようございます

 

(酒田市23℃ 晴れくもり

 

 

 

 

 

昨日は、

朝4時で起きて、

タケノコご飯を炊いていた~笑い泣き

 

 

これでタケノコ全部食べ尽くしたわ~笑

 

炊いたタケノコご飯は、

Hさんや同僚Yさんにあげたプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は、

旦那が居なかったので、

 

友達のみきちゃん遊びに来て、

 

みきちゃん、

ピザを沢山買って来てくれてポーン

 

 

 

 

 

ピザパーティナイフとフォーク

ドミノピザ、美味しグッド!ニコニコ

みきちゃん、ご馳走さま爆笑

 

 

 

 

 

 

デザートも下矢印食べて~コーヒー

 

2人で晩くまで沢山お話して、

楽しい時間でしたOK

 

みきちゃん肋骨折れてたのに、

来てくれてありがとうね笑

また来てねパー爆笑

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでハートのバルーン

 

素敵な水曜を