おはようございます

 

(酒田市17℃ 雨

 

 

 

 

 

昨日は、

まず、朝一番に実家に行って、

母に、

母の日をプレゼント渡しながら両親の生存確認!

実家の両親は元気でした!

今の両親は、

秋の息子の結婚式に、

出席する事が励みになってるみたいで、

それまで健康に気を付けて過ごすとほっこり

励みがあると良いですよね笑

 

 

 

その後、

遊佐町まで高速ぶっ飛ばして車ダッシュ

道の駅ふらっとで野菜を買って、

そこから義母さんの施設へ!

義母さんにも母の日プレゼント差し入れしてきた!

 

 

 

 

その後は、

義母宅へ行って、

旦那と二人で畑へ車ダッシュ


昨日の農作業は、

先日植えた野菜への支柱建て!

あとは追肥作業!

これはこれで中腰になるから疲れるのアセアセ

 

 

 

 

 

あっという間にお昼で、

急いでおうちに帰って来て、

お昼ご飯を食べる!


昨日のお昼は、

半額で買った笑喜多方ラーメンがあったので、

 

 

 

 

 

ラーメンを作ったラーメン

 

 

 

 

そしたら、

娘たちが来て、

 

母の日のプレゼントを頂きましたプレゼント

ありがとう~バレエ

 

これ上矢印少し前に流行った、

細かい針が入ってる、

美容液?導入液?らしいけど、

針が入ってるって、ちと怖いけど、

美容家のあねごさん、

これ上矢印大丈夫ですか?笑


使ってる方、いらっしゃいますか?

 

 

 

 

そこから、

畑作業で疲れてしまって、

昨日はお昼寝してましたわふとん1

 

 

 

 

起きて、

晩ごはんの支度をしようかと思っていたら、


今度は息子カップルが来てくれて、

土日、二人で出かけていたらしく、

お土産とプレゼント

 

 

 

 

 

母の日のプレゼント(靴下)頂いたプレゼント

ありがとう~バレエ

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯は、

ギャンブラーHさんも来まして笑

宴会~生ビール生ビール

 

おかずは、

ラーメン屋の会長に頂いた牛肉で、

焼肉炎

この牛肉がとっても美味しかった100点

会長、いつもありがとねお願い

 

 

 

今回焼き肉の付けダレ(焼き肉のタレ)を、

この下矢印焼き肉のタレを買って来て、

食べてみましたが、

この焼き肉のタレ、めちゃくちゃ美味しい100点

タレに色んな具が入ってて、

なんか美味しいのですOK

お勧めです!

お野菜やお肉の炒め物も、

きっと美味しくなる気がする~グッ

気になった方、

是非、騙されたと思って一度使ってみてねウインク

(お口に合わなかったらごめんなさい)

 

 

 

 

あとは、

うどの胡麻和え

 

 

 

 

 

 

孟宗汁

 

 

 

 

酒粕たっぷりで美味しい~バレエ

 

 

 

 

息子のお土産の焼売

美味しかったOK

 

 

 

 

 

昨夜は、こんな宴会メニューでしたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

今週も宜しくお願いします