おはようございます

 

(酒田市25℃ 晴れ

 

 

 

 

 

 

昨日は、

土曜でしたがお仕事で、

 

昨夜は、

Hさん誘ってナイフとフォーク外食の予定でいましたが、

Hさんが晩になっても帰ってこずポーン

 


電話したらスマホ

パチンコしてて、

『今夜は行かない!

だから夫婦で食べに行って来て!』

と言うポーン

 


パチンコってそんな楽しいのか~煽り

ビックリですわ笑い泣き

 

 


そんでもって、

外食の予定だったから、

何もメニューも考えておらず、

どうしようかと考えたがえー?

夫婦で外食は別に行かなくても良いのでてへぺろ

 

急遽、

ある物で、

 

 

 

ラーメン屋の会長に頂いていた牛肉があって、

牛肉とタケノコで、

オイスターソース炒め炎

 

 

 

 

 

自家製アスパラと目玉焼き

 

昨夜は、

それしか作ってないナイフとフォーク

てか、それしか作れなかった煽り

 

 

でも、

まぁなんとか晩ごはん済ませられて良かった!

そんな昨日の夕方でした笑い

 

 

 

Hさん、

パチンコ、儲けたのかえー??

賭け事って夢中になるのね~ 怖いわガーン


うちの旦那は賭け事しなくて良かったと、

改めて思ったのでした笑

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

日曜でお仕事はお休み~バレエ

しかし、

母の日だしブーケ1

畑にも行かなくちゃ!だから、

本日ちょいと多忙アセアセ

 

 

 

素敵な日曜を