おはようございます

 

(酒田市19℃ 晴れ

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩ごはん

 

メインは、

 

孟宗汁

たっぷり煮ました!

 

 

 

 

 

旦那も私も、

おかわりしましたチョキウシシイヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

こごみの胡麻和え

山菜、大好き!

 

 

 

 

 

旦那のお酒のアテ生ビール

ブロ友のあねごさんちの真似して~笑

山形牛のステーキ!

 

 

 

 

 

ラーメン屋の会長に頂いていたメンマを、

味変して、

おつまみメンマに!

 

 

 

 

 

 

コストコから買って来ていた黒豆もありました!

コストコの黒豆が大量で、

意外と安くてすごく美味しいので、

行けば必ず買います!

 

昨夜は、こんな上矢印晩ごはんでしたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に、

コンビニスイーツのお話!

 

これ上矢印食べました~爆  笑

生クリームのみのスイーツ!


感想は、

もう少しクリーム固めでも良いなぁ~

あとはお値段せめて220円位なら良いのに~

でも、

生クリーム好きな私には美味しかったグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨコ今朝のつぶやきヒヨコ

昨日は用があって内科へ病院

会計待っていたら、

1人の若い男性が足を引きづりながら入ってきて、

『すみません!

足の指が痛くて~ 診察お願いします!』

と、言っていて、

私は心の中で、

『はい、痛風です!

しばらくビールは控えましょう!』

と言いたくなった笑

素人の私がみても、もろ痛風の感じでほっこり

30歳くらいの男性、

がたいも良かったので、

ビール浴びるように飲みそうに見えたわ笑い泣き

お大事に病院

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパー爆笑

 

明日から連休~バレエ

楽しみます~ いや畑かなえー?トホホ

 

 

素敵な木曜を