おはようございます

 

(酒田市18℃ 晴れくもり

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯は、

会社のお客さんと飲み会生ビール

 

場所は、

『番屋』さんへナイフとフォーク

 

 

お通し

番屋さんのお通しウマしOK

 

 

 

 

 

 

お刺身

 

 

 

 

 

 

焼き豚串

 

 

 

 

 

 

タコ唐揚げ

 

 

 

 

 

 

 

お好み焼き

 

 

 

 

 

 

 

ポテトフライ

 

 

 

 

 

 

 

馬刺し

(霜降り)

 

 

 

 

 

 

 

私は、

生ビール飲まないので、

天ぷら定食笑

 

 

沢山食べて来ましたナイフとフォーク

番屋さん、大流行りで、

めちゃくちゃ忙しいそうでしたアセアセ

手伝いたくなった爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

番屋さんの後は、

旦那とお客さんを乗せて車ダッシュ

二次会のネオン街へ送って来ました!

 

 

 

私は一人、お家に戻り、

 

セロリときゅうりの漬物を

漬けてましたほっこり

 

 

 

 

 

そういえば、

昨日は漁師さんのK徳丸さんに、

甘えびをたくさん頂いて、

会社のみんなで分けました~下矢印

 

我が家の分の甘えび~キラキラ

 

前日に食べ損ねたので笑

めちゃくちゃ嬉しいです~バレエ

今夜食べますねナイフとフォーク

K徳丸さんありがとうお願い

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、

昨夜は、

旦那が居なかったので~バレエ


久々に、

韓国ドラマ鑑賞テレビ


ここの所、

私が和室で韓国ドラマ鑑賞してると、

へそを曲げる旦那えー?

だから極力旦那が寝るまでは、

旦那と旦那が見てるテレビを一緒に見てるので、

韓国ドラマ鑑賞が中々出来なかったえーん

こんな旦那なので、

子育て終わっても、

私は夜に習い事とか行けないのだショボーン


昨夜は鬼の居ぬ間に見ましたテレビ

現実逃避で、

久々に1人の楽しい時間でした~キラキラ

 

 

 

 

 

 

素敵な土曜を