おはようございます

 

(酒田市17℃ 晴れくもり

 

 

 

 

 

 

昨日の晩ごはん

 



ご飯がおにぎり無くて、


ラーメン屋の会長に頂いたラーメンで、

 

焼肉ラーメンを作ったラーメン

 

 

 

 

 

 

私のラーメンラーメン

 

 

 

 

 

 

旦那のラーメンラーメン

 

 

 

 

 

ラーメンを食べる前に、

生ビール飲むのかと思って、

お酒の生ビールアテにと作った、


海老と卵の炒め物

 

しかし昨日は旦那が飲まなかったので煽り

作らなくても良かったわねにやり

 

 

昨夜は、

簡単にこんな晩御飯でしたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から、

本格的に暖かくなる酒田市晴れ

 

この週末も畑だし、

紫外線には気を付けないと!だから、

 

 

マキアージュの、

SPF50のを付けたり~

これは上矢印少量でもしっかり色付くタイプ

これをサッと付けたり~化粧品

カバー力あり!

 

 

 

 

 

あとは、

これを上矢印塗ったり~化粧品

これは君島十和子さんの!

これは色があまり付かないけど、

評判良いので、

畑に行く時には塗りたくってます化粧品

 

これからは、

SPF50の物を化粧品付けないと不安!

シミが怖いからねあせる

シミが全然減らないから

これ以上シミを増やしたくないえーん



 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパー爆笑

 

素敵な1日を