おはようございます

 

(酒田市17℃ くもり晴れ

 

 

 

 

 

 

ブログ再開、

早過ぎてすみませんニコニコ


立ち直り早く、

 

このように、

早く再開できたのも、

 

ここ2日の間に、

沢山の方から

ご心配の連絡やメッセージを頂き、

 

自分でもビックリするくらいの励ましラブラブ

本当にありがたかったし、

力が湧きましたえーん


2日間、

寝られなくて徹夜の日々で何も食べれず、

自分の存在の意味、

自分のありかた、

などなど深く深く考えた!



 でも3日目の昨日になって、

私のくっだらない悩みだったのに、

自分のメンタルの弱さで、

 

みなさんにご心配をおかけして、

大変申し訳ない気持ちになりました。

本当にすみませんお願い

 

 

おかげさまで、

メンタル弱るのも早いけど、

メンタルの回復も早かったほっこり

 

 

気持ちの整理も出来たグッ

もう大丈夫!

 

 

特に、

ここ2日間は、

LINEでスマホブロ友のあねごさんには、

はっぱをかけられ笑


みんなそれぞれ何かしらの苦労はあって、

私だけではないと思い、


こんな事をしてる時間が勿体ない!

と言う気持ちにしてもらって、

立ち直りが急速に進展しました笑


あねごさんありがとねパー爆笑

 

 

 


これからも、

またブログは再開し、

続けて行こうと思います!

今後もどうぞ宜しくお願い致しますお願い

ご心配おかけしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 


先日、

自分の為に札束お金を使って、

やっと冷蔵庫を注文してきました笑

 


この週末に

その冷蔵庫が届くので、

その前に、

 

 

とりあえず、

昨日の晩御飯は、

冷凍庫掃除メニューにしました!

 

 

 

冷凍していたアサリがあったので、

 

 

 

 

 

アサリの味噌汁

 

 

 

 

 

アサリの出汁が出まくって、

最高の味噌汁でしたラブ

 

 

 

 

 

 

旦那の好物、ポテサラ

 

 

 

 

 これも下矢印冷凍庫から出してきて、

袋ハンバーグ

 

 

 

 

 

これが意外と美味しかったグッ

 

 

 

 

 

 

イカも解凍して

 

 

 

 

 

イカ焼き

 

 

 

 

 

野菜も欲しくて、

野菜室の、

自家製きもど(あさつき)のお浸し

 

 

 

 

 

 

昨夜は、おかず全部を

ガラスのタッパーに盛り付けましたナイフとフォーク

 

昨夜は、こんな晩御飯でしたほっこり

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

今後も宜しくお願いします

 

 ありがとう

感謝