おはようございます

 

(酒田市13℃ 雨のちくもり晴れ

 

 

 

 

 

 

昨日は、

若旦那が生ビール飲み会のため、

 

娘と女の子女の子孫姉妹が、

晩ごはんを食べに来ましたナイフとフォーク

 

 

 

そんな日の晩御飯は、

 

いつもの焼きそば!

オム焼きそばにした孫姉妹の分女の子女の子

2人とも食べていましたウインク

 

 

 

 

 

 

納豆巻きも巻いてうずまき

これも孫用女の子女の子

 

 

 

 

 

 

予定通り、

白イカ焼きは焼いた炎

白イカがうま過ぎて、

スルメイカより柔らかくて好きラブ

 

 

 

 

 

 

肉団子とうずら卵の炒め煮

うずらは孫たちに人気でしたOK

 

 

 

 

 

 

ワサビ菜と塩昆布のサラダは、

すき家の紅ショウガとごま油を入れて~!

 

 

 

 

 軽く混ぜてうずまき

出来上がり!

地味だけど美味しいグッ

 

 

 

 

 

 

ビビゴの水餃子

ワサビ菜ときもど(アサツキ)も入れて!

 

 

 

 

 

 

 

こんな晩御飯を上矢印みんなで食べたナイフとフォーク

 

 

 

 

孫と娘はお風呂に入ってから、

22:30頃に帰りました車ダッシュ

 

だから昨夜はドラマはテレビ何も見てないほっこり

見る物がたまってるから、

本日お休みだから見なくちゃテレビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な土曜を