おはようございます

 

(酒田市15℃ くもり雨

黄砂注意

 

 

 

 

 

昨日は、

会社の、おトイレでトイレ

下着を上げる時に、

糸が手に絡まり、

ずーーーーーーっと引っ張ったら、

 

これだけの糸が取れてポーン


スカートの裾が全部ほつれましたにやり


同僚Yさん、爆笑笑い泣き

 

そんな時もあるある笑

 

 

 

 

 

 

 

晩ごはん

 

メインは、

鶏チリ

 

 

 

 

 

きもど(アサツキ)とイカゲソのチヂミ

ブロ友のあねごさんお勧めの、

てんぷら粉でチヂミを作りましたよ~ウインク

簡単でいいねグッド!ウシシ

タレは、焼き肉のタレとキムチの素を3対1で混ぜてただけ!

 

 

 

 

 

 

糠ニシン焼き

大根おろし添えたかったけど時間なかった不安

これがうま過ぎてご飯がすすむ君笑

 

 

 

 

 

 

ワカメの味噌汁

(煮干し入り)

 

 

 

 

 

昨夜は、こんな晩御飯でしたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、

ラーメン屋の会長さんに、

鶴岡市にあるお店、

【北家】のシュークリームを頂いて下矢印

 

ラブラブラブラブラブ

 

最の高~キラキラ

 

久々の北家のシュークリームが、

とっても美味しかったグッ

会長~ ありがどさんお願い

孫たちも大喜び爆笑

いつもすみません~感謝キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパー爆笑

月末~アセアセ

 

 

素敵な週末を