おはようございます

 

(酒田市16℃ くもり晴れ

 

 

 

 

 

 

先日、

ドラッグストアで、

娘にお勧めされた柔軟剤下矢印

 

 

お値段の割にこれが最近一番良いと!

 

 

 

 

で、

使ってみたが、

サボンの香りと載ってるけど、

元々のハミング臭が強めでしたうーん

悪くはなかった~ 安いのが良いOK

 

 

 

 

 

いつもは、

 

 

これか、

 

 

 

 

 

 

これか、

 

 

 

 

 

 

 

これを使っているが、

 

 

 

 

 

 

お値段は、

 

←  高い       安い  →

 

 

 

 

 

 

 

好きな匂いは、

 

← 好き       そうでもない →

 

 

こんな結果ほっこり

 

FUNSは、もうネットでしか売ってなくてにやり

でも安いからたまに大量に買うけど、

匂いが薄いけど好きですニコニコ

 

 

 

なんだかんだ、

結局は、

ランドリンを買う率が高いかも!?

高いけどね笑い泣き

 

 

最近の柔軟剤事情は、

こんな結果ですほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯

 

メインは、

ご飯が無かったので、

 

ラーメン屋の会長に頂いたラーメンセットで、

ラーメンを食べましたラーメン

 

 

 

 

 

 

旦那のラーメン

 

 

 

 

 

私のラーメン

 

今回は、ワカメをプラスしましたラーメン

 

会長、いつもありがとうお願い

細麺も、美味しかったですOK

 

 

 

 

 

あとは、

餃子を焼いたり、

 

 

 

 

 

また、

里芋の胡麻和え

 

 

 

 

 

 

昨夜はこんな感じでしたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

素敵な木曜を