おはようございます

 

(酒田市8℃ くもり晴れのち雨

 

 

 

 

 

昨日は、

ニュースで、

 

小林製薬のサプリメントの、

【紅麹】を飲んで、

重篤な病気の方が出たと知ってポーン

(ブロ友たりょさんから教えてもらった!ありがとう)

 


とってもとっても驚きました注意

 

 

私は毎日、

 

 

DHCの紅麴を上矢印飲んでいますが、

怖くて、

昨日から飲んでませんえーん

 

今の所DHCさんからはそういう情報がないけど

なんだかもう飲めませんショボーン

 

 

前にブログで、

紅麴を飲んでコレステロール値が下がったと、

私、ブログに書いたのよ!

実際、本当に下がったから!

(たまたまだったのか?!)

 

私のブログを読んで紅麹を飲み始めた方、

いますか?

いたら、すぐに止めた方がいいです注意

なんだか悲しい

すみませんお願い

 

 

 

サプリメントって手軽に栄養補助として、

簡単に手に入るし、

手軽に飲める!

しかし、

こういう事があると怖いです注意

 

 

とりあえず、

しばらくは、

サプリメント全面的に止めようと思いますショボーン

 

 

ブロ友のあねごさんみたいに、

何でも食事でどうにかするのが一番ですねOK

(便秘とか…)

 

これからは私も、

あねごさんを見習って、

食事で体調の管理を頑張ろうと思いますグッ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯

 

昨日のメインは、

 

チキン南蛮

旦那が一人で全部食べましたほっこり

揚げ焼きにしたチキンを切って器に盛って

チキンの上から、すし酢をスプーンでたらして

そのうえにタルタルソース乗せただけ!

 

 

 

 

 

レンチンした里芋の胡麻和え

ねっとりで美味しいねOK

 

 

 

 

 

 

キンピラゴボウ

ゴボウって大好き飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ワサビ菜とワカメの味噌汁

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は、こんな上矢印晩御飯ナイフとフォーク

 

はじっこのうずらフライは、

たまたまスーパーで見つけて買ったのウシシ

うずらフライはたまに食べたくなる爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、土曜だけど、

出勤!

 

 

素敵な土曜を