おはようございます

 

(酒田市5℃ 雨

 

 

 

 

 

 

昨日は、

雨の中、

お墓参りや、

お寺さんへ車ダッシュ

 

 

大降りでは雨なかったけど、

ずっと雨でしたね雨

 

 

実家のお墓参りにも行ったし、

実家にも顔出して、

父も母も、

元気でした!

 

 

 


お昼は、

遊佐町PAYPAYで、

 

久々に、十六羅漢で、

ラーメン&餃子ナイフとフォーク

美味しかったOK

 

 

 

 

 

 

 

そこから、

ちょいと足を運んで、

 

なぜか変なお肉屋さんへたどり着く笑


店名は控えるが、

酒田市のお肉屋さんではないです笑い泣き

 

総菜を買ってみた!

お肉屋のお母さんがめちゃくちゃ良い人で、

唐揚げをおまけしてくれた笑

 

 

 

 

 

ケールは茹でた!

 

総菜、とっても安かったが、

味はそうでもなかった笑い泣き

何よりお惣菜の匂いがすごくて、

何と言って表現したら良いのか?!

私はダメでした笑い泣き

旦那は平気だと言って食べてました!

もう行かないかも笑

 

 

 

 

晩ごはん、

あとは、

長いも鉄板焼き

 

 

 

 

 

玉ねぎの味噌汁

 

 

 

 

 

旦那がもう生ビール飲み始めていて、

長いも鉄板焼きは食べかけ笑い泣き

 

昨夜は、

こんな上矢印晩御飯で、

謎のお惣菜あって楽チンでしたナイフとフォーク

 

 

 

 

昨日は、

お休みでしたが、

朝からずっと家には全然居なくて、

出かけていましたアセアセ

お昼寝30分でもしたかったわえー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨコ今朝のつぶやきヒヨコ

昨日の大相撲11日目!

昨日は琴の若さん、

絶対に負けてはいけない取組だったのに~

本当に残念ですえーん

もう大の里さんに託すしかないお願い

 

 

 

 

 

ではでは、

今朝はこれでパー爆笑

 

素敵な木曜を