おはようございます

 

(酒田市5℃ 雪雨

 

 

 

 

 

昨日、

たまたまスーパーの、

【ト一屋】さんに行ったら、

 

前から食べてみたかった水羊羹が、

 

あったポーン

 

 

これは買うしかない下矢印

 

福井、久保田さんの水羊羹

 

 

 

 

食べてみたら、

うん、美味しい~美味しい~ラブ

食べれて大満足OK

 

 

 

私が今まで食べて一番美味しかった水羊羹は、

鶴岡市にある太田屋さんの水羊羹!

それには少し負けるけど笑い泣き

福井の水羊羹も大変美味しかったです拍手

久々に太田屋さんの水羊羹が食べたくなった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯は、

ご飯が無かったので、

麺にしようと決めていたら、

 

たまたまラーメン屋の会長さんが、

昨日はラーメンを持って来てくれた~プレゼントキラキラ

 

最の高!

何というタイミングでしょう~ウインク

 

 

晩御飯は、

頂いたラーメンで、

焼肉ラーメン

 

 

 

 

 

旦那のラーメン

 

 

 

 

 

私のラーメン

 

 

 

 

 

あとは、

ワサビ菜とワカメのサラダ

 

 

 

 

 

会長には、

この上矢印苺をいちごいちご2箱も頂いたプレゼント

 

会長~ 高いのに札束ありがとうほっこり

孫たちが喜んでいました女の子女の子

いつもすみません~ 感謝ですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

本日、

予報だと、ずっと雨が雪雨雪

合間は雨雪無いかも知れないけど、

なるべく雪雨降ってない時に、

お墓参りやお寺さんに行って来ます!

 

 

 

 

素敵なお彼岸を