おはようございます

 

(酒田市7℃ 晴れのち雨雪

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯は、

 

先日、

ブログで、

タレントの北斗晶さんが、

bibigoの水餃子が美味しいと載せていて、

 

これは私も食べてみたいと

買ってみました下矢印

 

 

コストコで売ってるらしいよね?!


 

 

 

 

 

ワサビ菜と煮てみた炎

美味しい~拍手

麺つゆ付けて食べましたナイフとフォーク

水餃子の包み方が美味しくしてる気がします!

ワサビ菜は火を通しても変色しにくく、

食感も良いのでしゃぶしゃぶとかに良いですねOK

 

 

 

 

 

あとは、

先日余って、

残っていた鶏のから揚げを揚げた炎

 

 

 

 

 

 

あとは、

前日のポテサラや長芋とろろがありましたナイフとフォーク


そうそう汁物は、

玉ねぎの味噌汁でした(写真撮り忘れ)

 

昨夜は、こんな上矢印晩御飯でしたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日行けば、

明日はお休みだけど、

お墓参りやお寺さんへ行かないとアセアセ

花は今日買っておかないとびっくり

お休みが一番慌ただしいなぁ~汗

 

 

素敵な火曜を