おはようございます

 

(酒田市12℃ くもり晴れ夕方一時雨

 

 

 

 

 

 

昨日は、

娘が病院夜勤に行く前に、

ホワイトデーだからと、

モンブランを買って来てくれて下矢印

 

ジョリジョリさんのモンブ!笑

並んで買って来たらしいポーン

久々に素敵なモンブラン食べれるわキラキラ

ありがどさんお願い

 

 

 

 

 

若旦那からも、

菊池さんの生クリーム入りチョコもらって、

これ美味しくて会社で少し食べました!

大好きなのです爆笑

 

良きホワイトデーでした拍手キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 


そんな若旦那から、

昼頃に連絡来てスマホ

残業だから孫たちのお迎え頼まれて笑い泣き

 

保育園へ行って来ました車ダッシュ

 

 



そんな日の晩御飯は、

 

朝に、

メンチカツを作って仕込んでいたので、

良かった!笑

 

揚げて~炎

 

 

 

 

 

手作りメンチカツ美味しOK


 

 

 

 

 

 

ケールと切り干し大根のポン酢和え

 

 

 

 

 

 

あとは、

孫には、

焼きそばとか

買って来た納豆巻きうずまき

 

 

 

 

 

 

孫たちのデザートは、

 

孫2号さんはミカン好きで2個オレンジオレンジ

 

 

 

 

 

1号さんの、

デザートはアイスほっこり

 

 

 

 

若旦那は遅いと分かっていたから、

孫姉妹は私がお風呂に入れてしまって、

旦那が保育園のお弁当&水筒も洗って、

すぐ寝れる体制に!

子供の寝不足は、

一番風邪を引きやすくなるから注意

明日は卒園式だから熱だしていられないウインク


 

 

 

 

 

20:30頃に、

孫姉妹をお迎えに来た若旦那は、


こんな上矢印晩御飯を食べて~ナイフとフォーク

 

我が家は玄米だからパックご飯と、

味噌汁もインスタント笑

若旦那、若いからメンチカツ3個をペロリ

でしたほっこり

 

 

 

 

 

 

なんだかんだと慌ただしくて、

モンブランは食べる暇がなくて、

今夜でもゆっくりじっくり食べます~爆笑

楽しみバレエ

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパーニコニコ

 

素敵な週末を