おはようございます

 

(酒田市6℃ くもり時々雨

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯

 

 

これが上矢印冷凍庫にあって、

まず、使う!

 

 

 

 

 

あとは、

これも上矢印冷凍庫に沢山あって笑

1袋を使う!

 

 

 

 

 

鮭を焼くときに、

このホイルをフライパンに敷いて焼いてみた!

息子の彼女さんがこの方法で

お魚を焼いてる!って聞いてから、

真似してみた笑

魚グリルで焼くより楽で良き拍手

そして、

新潟県村上市の鮭はマジでうましOK

 

 

 

 

 

ハンバーグに目玉焼きものせて、

鮭も置いてワンプレートに!

 

 

 

 

 

あとは、

きんぴらごぼう

 

 

 

きんぴらごぼうの味付けは、

 

頂いていた、

これを上矢印使って味付けしてみたが、

すごく美味しいOK

 





汁物は、


キノコの味噌汁
(しいたけ、まいたけ、えのき)

 

 

 


 

 

 

昨夜はこんな上矢印晩御飯で、

作ってみれば、

朝ごはんみたいな晩ごはんでしたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー  クローバー  クローバー

 

 

 

 

 

 

 

春になると、

なにかとお金がかかって嫌ねぶー

 

税金の支払いも来るし、

 

 

私の住んでる町内は、

春に(4月に)町内会費の支払いも来るのショボーン

 

私の町内の会費は、

年会費が、7.200円なんだけど、

 

 

義母の村は、

なんと年会費が、20.000円ピリピリ

 

しかも義母さん住んでないのに、

 

どうしても私たちが土日に義母宅に行ったり、

畑もあるから、

 

年会費を支払わないといけなくてぶー

小さい村ほど高くない?えー?

 

 

冬が好きな私にとっては、

(正式には10月~2月が好き)


春は虫も出て来るし、

嫌いな季節がもうすぐ本格的に来ますショック

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパーニコニコ

 

 

素敵な水曜を