韓国ドラマ

 

 

 

 

 

【カーテンコール】

 

 

 

 

見終わりましたテレビ

 

 

 

 

 

 

 

 

相関図

 

 

 

 

 

 

 

 

感想ですが、

 

中だるみして、

少々長く感じたわ笑い泣き

10~12話くらいで良かったような~アセアセ

見終わるのに時間がかかったにやり

 

 

 

 

 

 

ハ・ジウォンさん綺麗でしたね~キラキラ

スタイルが良くて

トップス短めの洋服が良く似合ってたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや、この方が主役ですよね!

この方が出てるとドラマが安定で、

面白いドラマが多いですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方、

久々に見ました!笑

が、

この方の役は無くても良かった気がした笑い泣き

このドラマでは全く重要に感じず、

ハ・ジウォンさんへの感情もなんだか薄くて

同情できないし出番も少なく

居ても居なくても良かった気がしてならない汗

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

長男のお嫁さん

この方、昔から知ってますが、

昔は映画やドラマで主役級の女優さんなのに、

脇役が多くなりましたねにやり

何で? 何があったの???

でもやはり演技力は素晴らしくて、

このドラマでは、

彼女の演技が一番好きでしたグッ

(ハ・ジウォンさんより好きでした)

これからも頑張って欲しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このドラマ、

金持ちのお話なのに、

意地悪な人が全然いなくて見やすかった。

ストレスなく、

逆に和む感じで見れて良かったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

評価は、

 

3.2 ☆☆☆★★

(満点は、5)

 

マイナス1.8の要因は、

出だしが良かったけど中だるみあったのと、

無駄な場面が多く感じたから!

 

 

 

 

 

画像はすべてお借りしましたお願い