おはようございます

 

(酒田市10℃ 晴れのち雨

 

 

 

 

 

 

昨日は、

娘と孫姉妹が女の子女の子会社に来て、

 

娘が、『晩御飯に!』と、

 

【おにまる】さんから


これ上矢印買って来てくれたプレゼント

おにぎり4個と手羽焼き

珍しい~笑

実家の母に何か言われたかなほっこり

 

 

 

 

 

と言うわけで、

昨日の晩御飯は、

 

つぼみ菜と切り干し大根の辛子醤油和えと、

 

 

 

 

 

 

娘の買って来た、手羽焼きや、

おにぎりおにぎり

私が焼いたウインナーとか、

 

 

 

 

 

汁は、

前日と同じ、大根おろしの味噌汁

 

そんな晩御飯で、

娘が買って来てくれたのがあって、

楽チンな晩御飯でした~ ありがとうお願い

 

 

 

 

 

 

 

クローバー  クローバー  クローバー

 

 

 

 

 

 

日曜に、

実家に行った時、

 

父が自分の本を整理していたら、

本の間から、この紙が下矢印出て来たと父!

 

そして私に、

これを作って飲め!と父がゴリ押ししてくるガーン

 

なになに!?

 

【一生に一度飲むだけで脳卒中に絶対に倒れない法】

だって笑ゲラゲラ

 

 

紙も古く、

何十年も前の?

なんだか胡散臭いぞぶー

 

で、この紙を私にやるから、

春~夏になったら作って飲め!と、

あんまり勧めるから、ニヤニヤ

 

『分がた!分がた!』

と、私が言ったら、

 

なんと父が、

『俺の友達の池田も昔、これを2回飲んだんだ!

そんでも池田は脳卒中で死んだけ煽り

と言う父ポーン

 

 

『だったらダメじゃん!』

 

と思わず叫んだ私煽り


 

試して飲んだけど、

脳卒中で亡くなったとか、

マジ効果なしやんか、父ちゃんニヤニヤ

 


でも昔、飲んだ父は今も元気な83歳ニヤニヤ

 

ん~ どうなのニヤニヤ

 

あなたならどうする?笑アハハハハ

 

今朝はそんなお話でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパーニコニコ

 

素敵な火曜を