おはようございます

 

(酒田市9℃ くもり晴れ





大相撲始まりました~。

私の密かなお楽しみ(⌒‐⌒)

琴ノ若さん昨日は一勝して良かった!

とりあえず無理せず、

優勝優勝とか言われてるけど、

まずは8勝すればOKOK!

 

 

 

 

 

昨日は、

朝に、

前日に買った駅弁をお弁当食べてみたら下矢印

 

 

 

これが中々美味しかったのでOK

 

 

 


 

昨日新たに、

ヤマザワからお弁当お弁当2つ買って下矢印

 

実家の両親へ持って行きました車ダッシュ

両親は昨日も元気でしたウシシ

 

 

 

 

 

その後、

義母の施設へ差し入れ車ダッシュ

義母へは、

もうすぐ終わるあじまんを買って持っていったプレゼント

義母さん食べたかなうーん

 

 

 

 

 

施設まで差し入れ行ったから、

折角ここまで来たから、

遊佐町ペイペイを使おうと、

道の駅ふらっと

野菜とか買いに行って、

 

沢山買って来た!

 

あとは、

野菜売り場の隣りの総菜コーナーでも

揚げ物色々買って来たので、

 

 

晩御飯は、

そのお惣菜のフライとか、

 

 

 

 

 

自家製ブロッコリーを茹でたり、

 

 

 

 

 

自家製大根で、

大根おろしだけの味噌汁

 

 

 

 

 

旦那は、

実家の駅弁を買う時に、

また自分用で、

前日に美味しかった焼き鯖すしをまた買って、

昨夜は二つも食べてたニコニコ

すごく好きらしい笑

 

 

 

 

 

昨夜は、

こんな簡単な晩御飯でしたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

今週も宜しくお願いします