日本の映画

 

 

 

 

 

『ある男』

 

 

 

 

 

 

娘が、

まぁまぁ面白かった!

みたいな事を言うので、

見てみましたテレビ

 

 

 

 

 

 

 

 

出演者、豪華~キラキラ

 

 

しかし、

私のタイプの映画ではなく、

終始、暗かったしねにやり

 

 

本当に重いストーリーだったガーン

 

 

 

 

映画を見ると、

どうしても私は最後は感動をしたい!

 

しかし、

この映画は嫌な余韻とかが残る映画で、

見た後に引きづる汗

 

それが狙いなのか?

だったら成功なんじゃないかな~!

 

 

 

 

 

妻夫木さんが、

どこか冷酷に見えたりで意外だった。

 

 

柄本さんは、

やっぱりすごいね!

どんな役でも演技力が素晴らしい!

本当に詐欺師に見えるものね!笑

 

 

そんな感想かな~。

 

 

 

 

 

 

 

評価は、

3 ☆☆☆

(満点は、5)

 

面白くないわけではなく、

面白い!

だけど、

私のタイプの映画ではなかった!

 

 

 

 

 

 

画像はすべてお借りしましたお願い