韓国映画

 

 

 

【ロ・ギワン】

 

 

 

 

 

 

ネットフリックスで、

見終わりましたテレビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主なキャストの面々

みなさん良かったです拍手

 

 

 

 

 

ストーリーはね、

 

ん~ 見てるの辛くて辛くて、

 

途中何度も見るの止めたくなった笑い泣き

 

本当に気の毒でショボーン

 

あの国に生まれるとマジ大変ですわ注意

 

 

 

 

 

舞台は、ヨーロッパで撮影したのかな?

 

ソン・ジュンギさんそっちに住んでるから?

 

そう思いながら見てました笑

 

 

 

これはお勧めした方が良いのか迷う映画

 

 

 

ソン・ジュンギさんの相手役の彼女!

今回お初な私でしたが、

とっても良かったです彼女拍手

好きな女優さんに仲間入りしました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

評価は、

 

2.5 ☆☆⭐⭐⭐⭐⭐

(満点は、5)

 

 何を伝えたいか分かりませんでした

好き嫌いが分かれる映画だと思います




画像はすべてお借りしましたお願い