韓国ドラマ

 

 

 

 

 

【ずっとあなたを待っていました】

 

 

 

 

 

 

 

huluで、

見終わりましたテレビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方たちが主なキャスト

 

 

 

 

 

 

ん~ 最初がね、全然面白くないんですよショボーン

何度眠くなった事か・・・にやり

最初の方のアキレス腱殺人はいるのか?えー?

 

 

 

 

 

 

 

主役のこの方、

『私の夫と結婚して』の時のほうが、

寡黙で静かな感じで合ってると思いました。

今回は熱血刑事で、

かなり怒鳴り散らす役で、

可愛い顔の彼には合わない気がしたえー?

 

 

 

 

 

 

 

この彼女も、

最初は全然存在感なくて、

だんだんと存在感増すのかと思ったら、

最後まで存在感、そうでもなかった笑い泣き

初めて見た方で、

あんまり私のタイプではない笑

 

 

 

 

 

 

 

彼は役にとっても合っていて良かったOK

 

 

 

 

 

 

 

この方も重要な役柄で名演技OK

なぞの多い感じが合ってました!

 

 

 

 

 

 

 

くず役のこの方も、

くずなんだけど、

どこかコメディ的で、

面白くてなんだか憎めなかった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

この人がね~忠実過ぎてイライラした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

この先生が最後まで好きでしたOK

悪い人に見えない!

 

 

 

 

 

 

 

 

この方も、

『パラサイト』以来、

色んなドラマに出て来て、

今回も名演技拍手

最近好きな女優さんです飛び出すハート

昔の振り返り場面の、

無理なカチューシャには笑った笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

結局、この方が悪いんですよ!

この方が一番の悪だと思ったしむかっ

まぁあんな奥さんだから仕方無かったのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

後半は、

かろうじて面白いです笑

残り3話ぐらいは一気に面白いけど笑い泣き

それまで無駄な場面も多いし飽きるアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

評価は、

 

3 ☆☆☆

(満点は、5)

 

 

 

まぁ、お時間のある方どうぞ!って感じです笑

 

 

 

 

 

画像はすべてお借りしましたお願い