おはようございます

 

(酒田市20℃ 晴れくもり

 

 

 

 

 

昨日は、

朝からまた海苔巻き作ってうずまき

 

 

写真だと良く分からないけど、

納豆巻きと鮭の海苔巻きですうずまき

 

 

 

 

汁物は、

これ上矢印使ってインスタント味噌汁

 

 

 

 

 

こんな感じで上矢印

朝ごはんを簡単に済ませたナイフとフォーク

 

ちなみに、

私は海苔巻きを作る時に、

細巻きも太巻きもマキスを使いません爆笑

いや、使えないのです笑い泣き

 

 

 

 

 

その後は、

義母の施設へプレゼント差し入れや、

義母宅に行ったり~車ダッシュ

 

最近は、

義母宅に行っても、

仏壇にお線香を立てていないバツレッド


その理由は、

元議員の田中真紀子さんちで、

お線香で火事を炎出してから、

旦那とお線香って危ないんだね!って、

万が一に備えて、

それからお線香を立てるの止めてますほっこり


 

 

 

 

 

 

義母宅の後は、

私の実家に行って生存確認!


うちの両親、また夫婦ケンカしてたニヤニヤ

母は自分の体が不自由で、

思うように動けないから

イライラして、

父に当たって、

それでいつも父とケンカになってるピリピリ

いつも母が悪いんですよにやり

もっと父に感謝をするべきなのに・・・ガーン

本当に困った母ですえー

 

 

 

 

 

 

実家から帰って来ると車ダッシュ

もうお昼を過ぎていて、

 

お昼ご飯は、

 

また、あんかけラーメンラーメン

昨日は、

レタス・玉ねぎ・ベーコンであんかけ!

 

 

 

 

 

昨日は暑かったので、

旦那と二人して、

汗だくだくとガーン流しながら、

それがとっても面白くて、

『まだ2月なのにね!』って、

旦那と笑いながら食べましたラーメン

 

ちなみに、

昨日はストーブ付けてません!

(夜は付けたけど)

 

 

 

 

 

 

その後は、

イオンへ今週の食材のお買い物へ車ダッシュ

 

そしてまた、

旦那が、

寿司お寿司を(イワシ握り)買うと言うので、

私も貝のお寿司を買いました~ゲラゲラ

 

 

晩御飯は、

この上矢印お寿司と、

 

 

 

 

 

アラメを煮たので、

アラメ煮

(袋の2つは、出汁パックです)

 

 

 

 

 

ウインナーを焼いたり

 

簡単な晩御飯を食べましたナイフとフォーク

 

アラメ煮は、

娘宅へもお裾分けしましたプレゼント

 

 

昨日は、

そんな1日でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパー爆笑

 

今週も宜しくお願いします