日本のドラマ

 

 

 

 

 

【荒地の恋】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンプライムで見ましたテレビ

 

全然知らないドラマだったけど、

【あなたが興味ありそうなドラマ】に、

出て来て、

 

出演者が好きな人ばかりだったから、

試しに見てみました笑

 

 

 

 

 

大人のドラマだから、

若い人が見ても全然面白くないと思います爆笑

時代も昭和のお話なので、

共感できないかも笑

 

 

 

 

とりあえず、

鈴木京香さんが綺麗で~キラキラ

 

 

 

奥さん役の富田靖子さんが名演技で、

なかなか奥の深いドラマ!

 

 

 

面白いか面白くないかと言われれば、

分からない笑

 

何と言えば良いのか~うーん

 

私は個人的に加山が好きでしたハート

 

 

 

とりあえず、

全体の感想は、

人は大人になっても、

弱いし、もろいのだと感じましたタラー

 

 

 

興味ある方是非是非!

 

 

 

 

 

 

 

 

評価は、

お勧め度は、

 

4 ☆☆☆☆

(満点は、5)

 

 

 

 

 

画像はすべてお借りしましたお願い