韓国ドラマ

 

 

 

 

『復讐代行人 模範タクシー』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅ればせながら見終わりましたテレビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も好きな人が出てないけど、

皆さんの評判も良く、

シーズン2もあるので、

面白いのかと見てみましたテレビ

 

 

 

 

 

 

 

結果、

面白かったですOK

 

 

ただ、

悪行を物語る振り返りシーンが長くて驚き

それを見てるのが毎回しんどかったピリピリ

早く復讐して~って感じで見てました!

 

 

 

 

 

今回、

復讐代行人の親分の、

キム・ウィソンさんが珍しく良い役で

それが面白かった笑

いつも最悪な悪役ばっかりだったから、

良い役が来て良かったですね!って

彼に言いたい位です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

評価は、

 

4 ☆☆☆☆

(満点は、5)

 

マイナス1の要因は、

悪行が残酷で見ていられなったガーン

(なら見るなよ!って感じですね笑)

 

 

 

 

 

画像はすべてお借りしましたお願い