韓国ドラマ

 

 

 

 

【サムダルリへようこそ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構、前に見終わっていましたテレビ

 

なかなか感想ブログをのせる時間が無くて~悲しい

 

 

 

 

 

 

 

簡単な感想は、

 

歳のせいか、

若い二人には中々共感は出来なかったけど、

 

チ・チャンウクさんが結構好きで、

見たんですが、

 

今までの彼の作品で一番好きなのが、

【THE K2】

 

それを超えるまでは行かず煽り

 

 

 

 

 

 

女性の主役、

シン・へソンさんは、

 

【青い海の伝説】の時に彼女を知って、

 

あの時から見れば、

やっと主役級の女優さんになれたのね!

って感じです笑

 

そこまで好きではないけど笑

 

 

 

 

 

 

 

このドラマ、

最後まで見れたのは、

 

この二人がすごく面白くて、

歳も近いせいか、

この二人が気になって最後まで見れた感じですOK

 

 

 

 

 

あとは、

お母さんの、

キム・ミギョンさん

 

この方が居たから面白かったかも?!

 

ミギョンさん、

もう最近は韓国ドラマを見れば出てる?

ってくらい人気ですね~拍手

 

 

 

こんな簡単な感想でした!

 

 

 

 

 

最後に、

 

評価

 

3.5 ☆☆☆★★★★★

(満点は、5)

 

マイナス1.5の要因は、

主役二人の恋物語に途中で飽きたからガーン

 

 

 

 

 

画像はすべてお借りしましたお願い