おはようございます

 

(酒田市13℃ くもり雨

 

 

 

 

 

昨日は、

朝、娘からスマホ連絡来て、

 

そんな時は、

ろくな話ではないはずえー?

 

 

結果、

娘がコロナに罹ったとショボーンイヤーン!

 

やはり、ろくな話では無かったね煽り

 

 

で、

孫1号さんも咳してるから一応お休みして、

2号さんだけ保育園に行ったから、

夕方2号さんのお迎え頼むとお願いと言われ、

 

 

 仕事終わってから、

お迎えに女の子行きました車ダッシュ

 

 

 

『今日はお姉ちゃん居ないのに、

1人で保育園に行って頑張ったね!

ご褒美にチョコあげるね!』

って、チョコあげたら、

 

『ばあば、

おねえちゃんの分もちょうだい!』

と孫2号さんニコニコ

 

 

お姉ちゃんの分と自分の分を両手に抱えて上矢印

可愛いお手手ラブ

 

きっと、

おうちに着く頃には柔らかくなって

食べやすくなってたね~笑い泣きアハハハ笑

 

 

 

 

 

 

孫2号さんを娘宅に届けたら、

 

『カレーで良いからカレー作ってお願いと、

娘が具合悪そうに言うので気づき

 

 

帰ってから、

急いでカレー作った下矢印

 

 甘口と指定あり笑

 

娘宅へちょうど仕事から帰ってきた旦那と、

カレーカレー持って行ったよん車ダッシュ

 

 

 

 

 

 

で、

我が家の晩御飯は、

娘宅の帰り道に、

 

【幸楽苑】さんに寄って、笑

 

 

ラーメンや餃子、半炒飯とか

旦那と食べて来ましたナイフとフォーク

 

人んちの晩御飯作って、

作った本人、外食って~笑い泣き

 

 

 

 

 

その後も私は家で、

孫の保育園の布団の洗濯も頼まれたので、

夜な夜な洗濯をしてましたうずまき

 

 
今朝はもう乾いたので上矢印
 
これから旦那に🍢おでんと朝ごはんと、
洗濯物を届けてもらうわ🚖

 

 

 

 

 

 

 

娘が言うには、

『お母さんは12月にコロナになってるから

きっと大丈夫だと思うから宜しくね~!』

だって煽り

本当かなえー?

 

 

結果、

今朝、孫1号さん検査したら

コロナだって(T_T)

 

 

 

そんな昨日でしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=おまけ=

インスタで見つけた格言?

共感したので載せさせてもらいます!

 

 

左の一番下の

『説明は結論から』

これ、本当に共感で、

結論までの話が長い人、マジ苦手です私!笑

せっかちなもんでぶー

そういう方、結構いますのよほっこりククク

 

 

 

 

 

 

 

素敵な木曜を