おはようございます

 

(酒田市12℃ くもり晴れ

 

 

 

 

 

昨日は、

朝から畑に行くと旦那が言うので、

 

私は寒くて畑には行かなかったけど爆  笑

旦那一人だと可哀想だから、

私は義母宅で待機家

 

義母宅の床の掃除をしてましたビックリマーク

 

 

義母宅、

誰も使っていない床に、

なぜかほこりが落ちているのです下矢印

 

 

すきま風で!?

天井やふすまから落ちるのかもねえー?

無人でも床は汚れる~ 不思議!


クイックルワイパーかけましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

その後、

私の実家に生存確認に行って、

2人とも元気でしたグッ

 

 

 


 

 

お昼は、

自宅で、

ブロ友のあねごさんに頂いた下矢印

 

このラーメンを使って、

 

 

 

 

旦那と二人で、

九州ラーメンを食べましたラーメン

 

まいうーグッ

美味しかったです~ ありがとうねお願い

 

 

 


 

 

ラーメン食べ終わったら、

それから、

ずーーーーーーっと、

きもど(あさつき)の処理して煽り

(前記事)

 

 

 

 

晩御飯は、

 

もちろん、

きもどのお浸し

味マルジュウをかけて食べます

美味しいけど、手間がかかるきもどです煽り

 

 

 

 

 

 

寒鱈の煮付け

 

 

 

 

 

寒鱈があったのに、

旦那は、

サバ食べたいと言うから、

塩サバ焼いた炎

 

 

 

 

 

叔母からもらった、

タケノコの缶詰があったので、

たけのこ汁

 

 

 

たけのこ汁に、

実験で、

冷凍していた厚揚げを下矢印

 試しに

入れて食べてみたら、



中がスカスカな感じにはなるが、

薄揚げみたいな感じ!

 

分かりますか?上矢印スが入ってるのが!

コンニャクも冷凍するとそうなるよね!

 

食感は、

普通の厚揚げが、ふわふわだとしたら、

冷凍厚揚げは、むしゃむしゃと言う感じです!笑

 

食べれない事も無いので、

冷凍もダメではないと思いましたグッド!ニヤリ

 

 

 

 

 

昨夜は、

こんな晩御飯でしたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

今週も宜しくお願いします