おはようございます

 

(酒田市8℃ 晴れくもり

 

 

 

 

 

 

昨日も、

おうちで片づけキラキラ

 

旦那の無くなったパンツが、

靴下の棚の中から2枚も出て来たポーン

 

旦那のお気に入りのパンツだったので、

お宝を発見した気分だ笑い泣き

 

やはり、

片付けって良い事あるね~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯は、

最近、

やたらと寿司お寿司を食べたい旦那は、

昨日も、

かっぱ寿司に行こうと言うので、

行きました下矢印

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

いわしを食べたかったらしく、

目的のいわし下矢印

 

なんだか干からびてる?笑

 

 

 

 

写真は、


これ上矢印だけど、

写真と違い過ぎるでしょ笑い泣き

 

これは~ 笑った笑


私は光り物を食べないから良いけど、

旦那は撃沈笑い泣き

 

 

 

 



 

 

 

 桜桜桜桜桜桜






 

 

 

私は、

ショートケーキの中で、

ナポレオンがショートケーキ一番好きハート

 

しかしナポレオンって、

冬しか売ってない所が多くてえー?

 

いつも食べたくなったら時は、

不二家さんのナポレオンを買いますが、

 

一昨日は、

イオンに行ったら、

コージーコーナーに、

美味しそうなナポレオンを発見ポーン

 

即買い下矢印

 690円(税抜)

 高くなったねショートケーキも煽り



コージーコーナーのナポレオンは、

パイの間に、

固めのバタークリームが挟んであって、

美味しかったグッド!爆笑

 

不二家さんは、

パイの間に、

カスタードクリームが挟んであって、

それはそれ美味しいけど、

バタークリームも良かったですOK

 

 

そして私は、

ナポレオンをショートケーキ食べる時は、

上から一枚一枚はがしながら食べる笑

その食べ方をしたくて、

ナポレオンを買っていると言っても、

過言ではない爆  笑

 

ナポレオン美味しいけどね~ カロリーが驚き

だから年に2回位しか買わないけど、

 

とりあえずショートケーキの中では、

ナポレオンが1番好き飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、

義母さんにプレゼント差し入れ行ったので、

本日は、

私の実家に生存確認に行って来ます車ダッシュ

 


その後は、

お天気良いからね~晴れ

どうしようかなうーん

 

 

 

 

素敵な祭日を