おはようございます

 

(酒田市7℃ くもり晴れ一時雨

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯

 

寒鱈のアラを使って、

 

アラ汁(お醤油味)

美味しい~バレエ

 

 

 

 

 

寒鱈がメスだったので、

鱈の子炒りも作った!

(旦那の大好物)

 

 

 

 

 

日中、旦那が、

イオンのお寿司を食べたいと言うので、

買いに行ったので、

 

お寿司寿司

 

アラ汁・子炒り・お寿司で、

晩御飯を食べましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

昨日は、

お昼に、

九州のブロ友のANEGOさんから、

 

沢山届いて~プレゼント

 

こんなに沢山すみませんお願い

ありがたく頂きました爆  笑

 

 

 

左下の、

 

素敵なブーケ1ソラフラワーには、

 

早速、

お気に入りの香水を付けて、

 

 

 

あねごさんのアドバイス通りに、

 

おトイレに飾ったら、

 

おトイレがすごく良い匂いに~キラキラ

我が家の殺風景なおトイレがゴージャスにグッド!爆笑

 

ソラフラワーって良いですね~キラキラ

枯れないしずっと持つ爆笑

ソラフラワーって人生でお初ブーケ1


あねごさんありがとうございましたお願い

 

お菓子は女の子女の子孫姉妹も喜びます(私も)爆笑

九州のラーメンシリーズは、

旦那がとっても喜んでます爆笑

 

ハート 感謝 ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯を食べてから、

昨日予定していた、

洋服の断捨離しました~グッウインク

 

捨てる服は、ゴミ袋1袋と、

 

あとは、

叔母にあげる洋服も1袋になったセータースカート

 

 

生き残った私のスカート達下矢印

 

ここまで減り、

スッキリしました~キラキラ

 

いつも会社にはスカートスカートなので、

ズボンより断然スカート多めなのです!

 

タンスの中も、だいぶ減ったし、

洋服の把握が出来たので、

 

着る服を、

選びやすくなりましたセーターデニム

 

 

 

今日は、

洗面所にある下着類の整理と、


食品の在庫、

冷凍庫の在庫の確認をしますグッド!爆  笑

 

あとは、

床磨きも頑張りますびっくりマーク

 

 

 

 


素敵な日曜を