おはようございます

 

(酒田市7℃ くもり雨

 

 

 

 

 

昨日は、

めずらしく正弘さんが来社キラキラ

 

昨年、自分の船を無くしたので、

あんまり港に来なくなったえーん

だから久々のご対面で嬉しかった爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯

 

昨日のメインは、

 

お正月で余っていた牛肉を、

長芋を巻いて、

スタンバイ!

 

 

 

 

味付けは、これ上矢印一本だけ!

 

 

 

 

 

出来上がりOK

長芋ホクホク美味しい(⌒‐⌒)

 

 

 

 

 

あとは、

ゴミみたいな塩鱈が冷凍庫にあってポーン

 捨てるのも勿体ないから一品に!

フライパンで焼いた炎

冷凍庫の整理!

 

 

 

 

 

あとは、

前日の煮物とか~

 

 

 

 

 

デザートは、りんごりんご

りんご食べると、

便通が良いから、

訳ありリンゴをりんごネットで買ったパソコン

 

昨夜は、そんな晩御飯ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

旦那が、

帰って来たら、

また

漁師さんから寒鱈を頂いてきてポーン

 

晩御飯後に2人で捌いて下矢印

 

はい、帝王切開笑

 

 

 

 

 

白子(だだみ)が沢山泣き笑い

 

 

 

 

 

捌くの2人で15分で出来上がり

今回も、

アラ・身・白子に分けて詰めて完了~あせる

緑のタッパーは娘宅へプレゼント

 


晩御飯にゴミみたいな塩鱈を食べたので笑い泣き

新鮮な寒鱈が嬉しかったニコニコ

今夜、寒鱈を頂きますキラキラ

Kさん、ご馳走様でしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパーニコニコ

 

素敵な週末を