おはようございます

 

(酒田市5℃ くもり雪雨

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯は、


前から、

居酒屋HACHIさんに、

オードブルを頼んでいたので、

楽ちんナイフとフォーク

 

HACHIさんのオードブル

素晴らしい✨

(5.500円税込み)

 

 

 

 

 

とっても美味しいオードブルでした拍手

 

 

 

 

 

サービスでプレゼント頂いた下矢印

旦那の好きなナポリタンや、

私の好きなキッシュまで、

大サービスに感動~キラキラ

いつもお心遣いありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

娘にも、

クリスマスケーキを頂いて下矢印

 

ありがとうお祝いケーキ

ケーキも値上がりしてかなり高いのに笑

 

そしてうちの実家にまでお祝いケーキ

あげたみたいで、

爺さん婆さんも喜んでるね~ありがとうラブラブ

 

 

昨夜はそんな感じで

とても楽ちんな晩御飯でしたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

夜は、

旦那が夕方、

お仕事で漁師さんに呼ばれて、

 

お土産に、

寒鱈を頂いてきて、

 

クリスマスイヴの夜に

中年夫婦2人で寒鱈をさばいて笑

日本人である事を再認識笑い泣き

 

 

 

 

 

娘宅用、我が家用とタッパーに分けて、

アラ・切り身・白子と袋を分けて

さばき終えましたOK

 

K徳丸さん、ごちそうさまですお願い

今夜は寒鱈料理だわ~笑

 

 

 

 




=今朝のつぶやき=

昨日は、

武豊さん!

令和ロマン!

素晴らしかった(⌒‐⌒)

 

 


 

ではでは、

 

今週も宜しくお願いします