おはようございます

 

(酒田市2℃ 雨のち雪だるま

昨日はとうとう初雪?!でした雪

 

 

 

 

 

 

この週末は、

孫2号さんが誕生日で、

みんなでまた湯野浜温泉へお泊り!

9月と同じ宿爆笑

 

 

 

色々みんなで食べて、

楽しかった!



 

 

 



 

今回は、

 

息子と、その彼女さんも参加ラブラブ

こちらまで幸せでRラブ

 

 

 

 

 

 

 

今回の主役さんは右女の子

お誕生日4歳おめでとうラブ

 

 

 

 

今回も実家の両親も連れて行くつもりで、

予約してたのに、

前日に母が転んでえーん

行けなくなった実家の両親ショボーン

母は仕方ないけど、

父が行けなくてとっても気の毒でしたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

食事後には、

お風呂に行ったり、

 

旦那は相変わらずマッサージ呼んで

もみほぐしてもらって笑い泣き

施術が痛くて足が上がっておる笑

 

 

 

そしたら、

息子も息子の彼女さんも、

マッサージやってみたいと!

施術の方に聞いてみたら、

『時間がありますよ。やりましょ!』

と言うから、

 

マッサージ2人を追加でお願いして、

息子も彼女さんもマッサージして~爆  笑

気持ち良い!

体が軽くなった!

ウインク

 

施術の上手な方だったみたいで、

旦那も息子カップルも絶賛の方でしたグッ

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

次の日は、

朝のお部屋からの日本海波

大荒れガーン

 

 

でも楽しくて、

朝からそれぞれ、

好きな時間に朝食を食べに行ってナイフとフォーク

 

それぞれの時間にチェックアウトして、

自由な感じで帰って来て、

 

支払いはすべて旦那さんウシシ

楽しいからいくら札束払っても良いと、

旦那さんは言ってた~ 良かったじゃんほっこり

 

 

 


その後は母へ泣き笑い

母は元気になってたが、

父は母にこき使われていて

中々大変そうでしたあせる

私と旦那と娘とで、

母の用事を足したりしてあちこちへ車


 

 




夜は、

娘家族にお祝いケーキお誕生会に御呼ばれして、

 

 お誕生会も、

楽しい時間でした女の子女の子


 

この週末は、

旅館&温泉&お誕生会と

すごく良き二日間でしたチョキウシシ

 

 

 

 

 

 

今週も宜しくお願いします