韓国ドラマ

 

 

 

 

 

【恋人 シーズン①②】

 

 

 

 

 

見終わりましたCD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白かったですOK

 

 

ただ全体的に切なかったえーん

 

 

少しネタバレ有りです注意

 

 

 

 

 

 

ナムグンミンさんは、

いう事がないですよね~ 完璧拍手

 

 

 

シーズン①の時は、

ギルチェが、なぜにこの女優さん?

って思ったけど、

 

シーズン②には、

この彼女じゃないとギルチェはダメでしょ!

って位に格が上がった爆  笑

 

 

 

 

 

最初、

シーズン①の4話くらいまでは、

そんなに面白くはなかったの笑

徐々に徐々に~ でしたわ。

 

 

 

 

 

この辺から、

とっても面白くなってきて~グッ

 

 

 

 

 

 

 

シーズン②は、

 

 

もう切ないえーん

気の毒の極み泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私的に、

この方の登場も面白かったわ~OK

 

 

 

 

 

 

お友達も良かったOK

 

 

 

 

 

 

 

この人の最後って?

どういう事?えー?

置き去りしたから捕まったの?笑

 

 

 

 

 

 

 

この方も、

いろいろあったけど、

まぁ良かった終わり方だったと思う。

 

 

 

 

 

とにかく、

皇帝と父親が【毒】でしたショック

 

 

 

 

 

余談だけど、

ナムグンミンさんって

最近は本当に良い役ばかりになってるけど、

どうしても彼の目は悪役に向いてると

いつも思ってしまう(^-^;)

今回もloveなシーンでも、

いつも目は笑っていないような~そんな風に見える私(◎_◎;)

あくまで個人的な意見です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

評価は、

 

満点の 5 ☆☆☆☆☆

 

とっても面白かったOK

最近の韓国ドラマでは1番かも100点

 

 

 

 

 

 

画像はすべてお借りしましたお願い