おはようございます

 

(酒田市12℃ 雨のちくもり晴れ

 

 

 

 

 

昨日は、

義父の命日で、

 

朝からお花屋さんに行って車ダッシュ


仏壇に新しい花を供えた下矢印

 

 

お菊ちゃんばかり泣き笑い

お菊ちゃんがどうしても日持ちして良いから

お菊ちゃんばかり買ってしまう笑

 

 

 

 

 

 

その後、

十六羅漢まで行って、

遊佐町ペイペイ20%還元だから


ラーメンを食べて来た下矢印

 

餃子も食べたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

十六羅漢から見た海は、

昨日はかなり荒れていました波

 

 高波🌊


ラーメン食べながら海を眺めて

ひと時だけど良き時間キラキラ

 

 

 

 

 

十六羅漢の帰りには、

義母の施設へ差し入れ行ってプレゼント

 


その後は、

私の実家にも顔を出して、

 

 

 

 

帰って来て午後からは、

 

今期お初の自家製白菜でキムチ作りましたナイフとフォーク

 

この前はカクテキ作ったけど、

昨日は白菜キムチ🥬

 

若旦那が私のキムチ好きだから、

旦那が白菜採れ始めると、

若旦那のために作れ作れとうるさくてえー?

 

今回も若旦那の口に合わせて

かなり辛いです注意

 

北海道のHさんはうちに来た時に、

このキムチ食べて汗ダラダラだったよね!?泣き笑い

Hさん、北海道に送りますか?

温まりますよ~ 笑 アハハハハゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

晩御飯は、

旦那の希望で、

 

焼きそば

 

 

 

 

 

私の焼きそば

旦那は焼き笹かまはいらないとにやりトホホ

 

 

 

 

 

旦那の焼きそば

 

 

 

 

 

スープは前日の残りガーン

 

昨日は焼きそばしかなかったわ~ナイフとフォーク

 



昨日のお休みはそんな1日でした!

 

 

 

 

今週も宜しくお願いします