おはようございます

 

(酒田市15℃ 雨くもり

 

 

 

 

 

昨日も遅くなり、

なんだか最近、私生活慌ただしいアセアセ

 

 

で、

晩御飯は、

 

カクテキ

作ったばかりの時は、

こんな上矢印感じだったけど、

 

 

 

 

次の日には、

水分出て、

こんな感じになるのグッド!ウシシ

この水分は、私が飲む笑

身体に良いの~ 大好き!

水分取ったらまたキムチの素を少量足して、

混ぜますうずまき

そしてまた食べる!

旦那も大好きなカクテキで

すぐに無くなりますけどねほっこり

 

 

 

 

 

あとは、

 

ファミマから、これ上矢印買って来て、

 

 

 

 

 

袋キャベツ敷いて、

レンチンした肉焼売のせた!

簡単で美味しいファミマの肉焼売!

ブロ友あねごさんに教えてもらったのよね~ウシシ

ついでにウインナーも買ってきて、

 

昨夜は、これだけ上矢印

 

夕方娘が来たので、

カクテキを上矢印爪楊枝で刺して、

つまみ食いしてる娘の手~笑

今度カクテキ大量に作って持って行くからねグッ

 

 

 

 

 

 

娘からは、

金沢のお土産プレゼントもらった拍手

ありがとうお願い

ゴーゴーカレー食べるの楽しみですグッド!ぶー


娘が、

『金沢は金粉の付いてるお土産が多くて

しかも金粉付いてると高かった!』

と、言ってたが、


うちのお土産には、

金粉の付いてるお土産は無いぞニヤニヤ


金沢は金粉なのね~、縁起物ニコニコ

いつか私も行きたいニコニコ


 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、

今日の夕方も慌ただしい気がするうーん

まぁ~なるがままに、

無理せず過ごしたいと思いますゲラゲラ

 

 

 

 

良き週末を