おはようございます

 

(酒田市18℃ 晴れくもり

 

 

 

 

 

昨日は、

少し遠い所まで私用で行って来ました車ダッシュ

 

遠いので、

道中の途中で、

コンビニに寄ってトイレをトイレ借りる笑

 

そんな時は、

何も買わずには出て来れないので、

 

私は、

ティッシュか、

トイレットペーパーを買う!


前は飲み物一本買ってたけどね笑

 

 

昨日は、

ティッシュ買った下矢印

 

 

 

行きも帰りもトイレに寄ったので泣き笑い

(どんだけトイレ近いのか笑

 

行きが、ファミマで、

帰りは、ローソン!

 

コンビニのティッシュやトイレットペーパーって、

意外に高くない。

 

ドラッグストアやスーパーと変わらないと思う。

なんならコンビニ安い。

 

 

5箱で、

ファミマは、320枚

 

 

 

 

 

ローソン、360枚

 

どちらも、330円位。

そんなに高くないので、

コンビニにトイレトイレの時は買ってますOK

 

なま物じゃないから悪くならないし、

いつかは必ず使う物だしね!

 

お勧めですよグッド!ぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯は、

 

ししとう?ピーマン?

を、

 

レンチンして塩昆布とごま油で和えた1品

 

 

 

 

 

あとは、

チーズや、

前日のカレーカレー

 

 

 

 

食後は、

りんごりんご

 

 

 

 

 

 

 

素敵な1日を