韓国ドラマ

 

 

 

 

 

『誘拐の日』

 

 

 

 

 

見終わりましたテレビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白かったです!

 

 

 

 

 

主役の、ユン・ゲサンさん

ドラマ『愛に狂う』の時からファンです下矢印

 

 

この頃は彼も若かったね~拍手

 

 

ういういしいとはこの事か!? 上矢印

 

『愛に狂う』は、

韓国ドラマの中でも1位2位に入る位好きです!

当時はラストにかなり泣いたえーん笑

 

 

 

 


 

今回のユン・ゲサンさん下矢印

 

はい、おじさん~泣き笑い

 


でも、

とても温かくて素敵なユン・ゲサンさんでしたOK

重いストーリーだったけど、

彼のお茶目な演技で

とっても面白かったです!

ラストのカチューシャは、ウケた爆  笑

 

 

 

 

 

 

そして、

韓国ドラマ『グローリー』で悪役だった彼下矢印

 

 

今回は良き役で、

グローリーの時のイメージを回避したかな!?

 

 

 

 

 

とりあえず、

良いドラマでした拍手

 

 

 

 

 

 

評価は、

 

満点の5

☆☆☆☆☆

 

 

 

 

画像はすべてお借りしましたお願い