おはようございます

 

(酒田市25℃ 晴れくもり

 

 

 

 

 

昨日は、

晩御飯、

 

正弘さんに、

もって菊プレゼントいただいて、

すぐに、はじいて茹でて、

もって菊の辛子醤油和え

最高に美味しいお菊さん100点

菊って大好きラブラブ

 

 

 

 

あとは、

玄米が残っていて、

旦那が大好きな玄米リゾット

 

 

 

 

あともう1品、

鶏むねで作る予定でしたが、


ここで、

実家の母から親戚の事で電話が来て、

急いで実家に行ったのです車ダッシュ


母に色々と話を聞いていたら、

 

実家に行った時、

もうすでに父は酔っていてショボーン

 

やばい状態にほっこり

 

飲めるんだから、

調子が良いって事ね!って前向きに思うゲラゲラ

 

 

 

それにしても、

父のトレーナーの胸元が気になるポーン

 

【もちまる日記】

 

どこのトレーナーなんだ?ゲラゲラ

 

しかも全然猫猫に興味がない父なのに、

猫の刺繍付きで、

爆笑~笑い泣き

 

『トレーナーもらったの?』

って聞いたら、

 

『買たんだ!』と、父ニヤニヤ

 

わざわざそのトレーナー買ったのかよアセアセ

また爆笑した私ゲラゲラ

 

昨夜も相変わらず面白い父でした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日でお仕事船出来上がり、

本日からお休みで三連休拍手

体の調子がいまいちなので、

ゆっくりしたい!!

 

 

 

良き祭日を