スーパーでの靴底事件から笑

怖くなって、

昨日から車にもう1足ハイヒールハイヒール靴を置いてますチュー




そして昨日は亡くなった愛犬の命日でしたしっぽフリフリ

いつか会えるよね~ いつかニコ

 

 


 

おはようございます

(酒田市22℃ 晴れくもり

 

 

仲で~す紅葉

 

 

 

昨日のメンチカツの補足ですが、

ひき肉は、豚肉100%で、

マヨネーズ入れるのがコツです!

あと塩小さじ1ですが、

けっこう塩味強めでソースはいらない位でした!

塩っぱいの嫌な人はもっと少な目でも良いと思う。

以上、補足です!

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯

 

前日の残り物もあったので、

2品だけ作りましたナイフとフォーク

 

 

ポテサラと、

 

 

 

 

 

鱈の煮つけ

 

 

 

 

あと、

昨日は用があって三川のイオンへ行ったので、

行ったついでに、

久々に、

 

ケンタによって、

 

 

 

 

骨なしチキンとビスケット買って来たので、

 

 

 

 

 

 

 

昨夜はこんな上矢印感じの晩御飯ナイフとフォーク

 

なめこの味噌汁と煮物は前日と同じです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉  紅葉  紅葉

 

 

 

 

 

 

 

この前、買ったこれ下矢印

 

カルビーの贅沢ショコラ

150円(税込み)

 

 

 

 

これ美味しかった100点

 

ロイズも似たような商品あるけど、

ロイズは片面全部チョコでカロリーも少々高め?!

お値段もこちらはロイズに比べればお安い!

チョコの甘みとポテトの塩味が最の高笑

お勧めですグッ照れ

 

 

 

 

 

 

11月も宜しくお願い!