おはようございます

 

(酒田市18℃ くもり晴れ

 

 

 

 

 

この週末、

 

色んなイベントが続いて、

 

ちょいとお疲れ気味の私~泣き笑い


珍しく弱音笑い泣き

 

 

 


 

昨日のお昼は、

 

『玉勘』さんで、

 

ひつまぶしナイフとフォーク

 

疲れてるけど、

 

高級な物は頂く場に導かれ~ナイフとフォーク

 

 

 

 

ひつまぶし、

 

写真も撮り忘れ、

 

そして、

 

ひつまぶし、全部食べれなくて、

 

持ち帰ってきた下矢印

 

 

玉子焼きも食べれなく持ち帰り!

 

晩御飯これ上矢印食べたけど、

 

 歳だね~ 体力無さすぎ笑い泣き

 

疲れた~私ガーン


昨夜は爆睡選手権に出場したら、


優勝するほど秒で寝て爆睡でした~爆笑


寝たら、今朝は少し元気にキラキラ



 

 

 

 

 

玉勘さんの置物、写真撮って来て下矢印

 

縁起物なので、

 

思わずカメラパチっとほっこり

 

アマビエ様、可愛いなぁ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

夜は、

 

現実逃避で、

 

 


ネットフリックスで、

 

これ上矢印見てました~ めっちゃ面白いOK

 

気分転換には最高!



 

 

 

 

 

今週も宜しくお願いします