おはようございます

 

(酒田市23℃ 雷雨波

 

 

 

 

 

 

昨日は、

Hさん、漁で船操業に🦑出ていたので、

 

晩御飯は、

いつも通り、旦那と2人飯ナイフとフォーク

だからある物で簡単にウシシ

 


 

メインは、

 

卵のフライ

 

 旦那は何をかけて食べるか分からないから、

何もかけずでしたニヤリ

 

 

 

 

私のフライ

 

 

 

 

 

 

あとは、

豚肉と大根の炒め煮

 

 

 

 

 

ワカメとツナ缶のポン酢和え

 

昨夜は、

二人だから簡単な晩御飯でした笑ククク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日知ったのですが、

11月1日~11月30日まで、

 

 

 

 

庄内町と遊佐町がペイペイ始まる爆  笑

上山市は内陸で、どうしても遠いので、

庄内町と遊佐町がペイペイは、

どちらも庄内だから嬉しいなぁ~バレエ

 


 

 

 

 




わんわん今朝のつぶやきわんわん

Netflixで、かなりハマってる番組テレビ

ドキュメンタリーです!




『捕食者の世界』


あなたにおすすめ!って出てきたので笑

見たら、ハマってた笑い泣き

5話しかないけど面白いOK

こういう番組が結構好きニヤリ



 

 

 

 

良き木曜日を