韓国ドラマ

(NETFLIX)

 

 

 

 

【マスクガール】

 

 

 

 

 

 

見終わりましたテレビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前半が、

なんだかとっても面白くて、

 

 

 

 

中間のナナさんの時は、

いまいち、そうでもなくて笑

 

 

 

後半、

コ・ヒョンジョンさんのターンで、

一気に面白みが増し、

 

お話の方向性は、

出だしでは想像できない後半のストーリー笑い泣き

 

やっぱり、

ベテランの、コ・ヒョンジョンさんの力!?

演技力が素晴らしくて、

良くぞこの役を引き受けたと感心しました拍手

 

 

短いお話なので一気に見れましたテレビ

 

 

 

 

 

 

 

 

評価は、

 

3.5 ☆☆☆★★★★★

(満点は、5)

 

マイナス1.5の要因は、

やはり中間の中だるみかも!

 

 

 

 

画像はすべてお借りしましたお願い