おはようございます

(酒田市33℃ 晴れくもり

 

 

 


昨日も、

大相撲が、

面白かったです~爆笑

やっぱり伯桜鵬が凄すぎて、

マジで、サンクチュアリ!

優勝も期待しちゃう千秋楽の本日!

夕方はテレビにテレビ釘付けです爆  笑

 

 

 

 

 

 

~昨日の晩御飯~

 

昨日はお仕事で、

しかも週末で、

簡単に、

麺で、

 

もり蕎麦

新潟のヘギ蕎麦でした~ 最高拍手

 

 


 

長ネギが無くて、

玉ねぎのスライスで食べました!

玉ねぎでも問題ないOK

 

 

 

あとは、

天ぷら揚げた炎

玉ねぎ・海老・ピーマンの、

天ぷら3種

 

昨夜はこんな上矢印晩御飯で済ませましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

旦那さんが誕生日に買ってくれた、

誕プレがやっと届きました下矢印

 

 

なんだかんだ、

結局この香水が一番大好きキラキラ

ディオールの、

『フォーエバー&エバー』

この香水だけは廃番にならないで欲しいお願い

 

 

 

 





=今朝のつぶやき=

カーリングの藤沢五月さん 、

どうしたの?!

別人だね(^_^;)

前の方が私は好きだなぁ~。。。

 

 

 





今朝はこれでパーウシシ

畑ですあせる

 

 

素敵な日曜を