韓国ドラマ

 

 

 

『良くも、悪くも、だって母親』

 

 

 

見終わりましたテレビ

 

面白かった拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出演者のみなさん

このメンバー、楽しかった!

 

 

 

 

 

 

 

最初は、

 

こんな感じで、

和やかカツラカップルから始まり笑

ほのぼのほっこり

 

 

 

 

 

だったけどね~えーん

 

夫が、、、、タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシーンはジーンと来ました

 

 

 

 

 

 

 

この白の上着の女性上矢印

クイーンメーカーにも出ていて、

その時は、

とっても凛々しい役だったのに、

真逆の役柄で面白かった拍手

何でもこなす女優さんなのね~グッ

インスタフォローしたし爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

このドラマの感想は、

賛否両論あるようでしたが、

 

私はこのお母さん大好きブルーハート

決して悪いお母さんではないと思う!

ってか、

私自身の子育てと少し似てる気もするほっこり

まぁ川に投げたり、

テレビ壊したり、

ご飯も取り上げたり、

遠足にやらなかったり、

そういう事は全然しなかったけど、

ある程度は勉強はさせた方だと思う。笑

 

けど、

息子のガンホは、

それを理解してグレる事なく、

立派に育ってましたね~拍手

間違いではなかったね悲しい良かった!

 

お母さんの深い深い愛情、

最後まで素晴らしいお母さんだと思って、

私は見てましたテレビ

 

後半、

何度も何度も泣きましたえーん

 

 

ラ・ミランさんの演技力が凄い拍手

大好きな女優さん!

(この方のインスタもフォローした笑い泣き

 

 

ガンホとミジュの関係もとっても良かった拍手

 

 

 

 

 

 

村の人たちも面白かった~ 和みましたグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

評価、

 

 

5 ☆☆☆☆☆

(満点)

言う事なしOK

 

 

 

画像はすべてお借りしましたお願い